ホームページが新しくなりました。理事長あいさつ

  

      ごあいさつ

 このたび、懸案としておりました道の駅 風早の郷 風和里のホームページのリニューアルが完了し、10月1日から運用する運びとなりました。
 新しいホームページは、風早の郷の豊かな自然や伝統文化、優れた産品を多くの皆様にご高覧いただきながら、道の駅 風早の郷 風和里を身近に感じていただける内容に改編いたしました。
 また、地域を元気にする取り組みを展開するため、新たにご提案しましたサポートフラッグには、地元をはじめとする企業様から温かく力強いご支援をいただくことができました。
 ご支援賜りました企業様には、この場をお借りし厚くお礼申し上げます。
 当駅は、海外からのお客様も含め、年間40数万人の皆様にご利用いただいておりますが、このホームページ更新を契機といたしまして、当道の駅が、地域の活性化や情報発信などのほか、憩いや交流の場の提供など、人々の集う場所として、さらに多様な役割が果たせるよう努めてまいりたいと考えております。
 ご利用いただく皆様には変わらぬご厚誼をお願い申し上げますとともに、関係各方面の皆様には、引き続き、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

      平成28年10月1日

        風早の郷 ふわり協同組合
          理事長 亀井 政次


2016年10月01日